昨日は音種♪で病院で演奏しました!
広いホールに来られない人もいるため、前半はそれぞれのお部屋に出前音楽の形で、後半は広いホールで演奏でした。

2008年に音種♪をその病院に呼んでくれた筋ジストロフィーという病気を持つ友達が、病室で笑顔で迎えてくれました。
その笑顔見たら待っててくれたんだと思い、緊張が一瞬で何処かに行き、みなさんにワクワクを届けようと思いました。

ウォッシュボード(洗濯板の楽器)も皆さん興味を持ってくれて、声かけてくれて嬉しかったです☆

島唄や海の声のリクエスト、帰りにはサイン欲しいって言ってくれた人も、ほんと嬉しく幸せです!音楽続けてこられてよかったです。

一緒に音楽を共有できることが、僕にとって一番の喜びなんだと思います。
これからも音楽を楽しくワクワクしながら届けることあちこちでやっていきます☆感謝!

明日10/29は小学校での民族楽器紹介授業と
武蔵野市役所8階での子育てフェスティバル13:30〜14:20と
武蔵境の駅前(ののわテラス)でハロウィンイベント15:45〜16:00と
三公演、楽しくワクワクを届けたいと思います!