昨日は保育園でコンサートでした。
いろんな楽器に興味持ってくれて、こどもたちとてもいきいきしてて、一緒に音楽できて楽しかった〜!
幸せな時間でした☆

そうそう、保育園行くとき電車の中で大きめの蛾を助けました。
床に落ちてて踏まれてしまいそうで、どうやって助けようか迷ったのですが、ビニール袋あったのでひょいと捕まえて、荻窪駅のホームで電車が止まっている間に急いで逃がそうと思って楽器置いたまま一旦出て反対ホームで袋バタバタして、やっと飛びだしたと思ったら、僕の帽子にとまりました。
一緒に車内に戻り、阿佐ヶ谷駅のホームでゆっくり逃がして、ようやく飛び立ちました。

そんなこんなで
☆7/16㈯は中野チャンプルーフェスタ、中野が沖縄に染まります。楽しいです!
僕は
15:00〜15:15は中野駅北口、
17:00〜17:25が中野区役所前広場のステージで演奏します。
サンプラザ前ステージでは無いのですが、夕方のとても気持ちのいい時間に演奏できてとても楽しみです!
泡盛やオリオンビール飲みながらまったりと聴いてもらえたら嬉しいです!17日(日)もチャンプルーフェスタやってます!
http://nakano-chan-fes.web2.jp/

☆7/17㈰僕は急遽さかいマルシェで演奏することになりました!
JR武蔵境駅すぐ武蔵野プレイス前の広場で9:00〜11:00です!
毎回こちらもとっても楽しみです☆