カリンバワークショップができないかなと思い、竹と凧糸と板のシンプルな材料で手のひらサイズ竹カリンバ作ってみました。
音が小さいけど、味のある音で竹カリンバもいいかも!
もっと音量出せるように改良しよう。
スズキキヨシさんの竹カリンバの作り方真似させてもらいました。
楽器も自分で作れるきっかけの一つになったらいいな。



以下今後のライブ予定。
2/13㈯笹塚チェシュメ19:00
甘い声のボーカルの一人として呼んでいただきました。
https://www.facebook.com/events/1552726161710517/

2/28㈰下北沢seed ship13:00
入日茜さんのライブに音種♪がゲスト出演します!
http://irihiakane.wix.com/gekkan

3/4㈮国分寺カフェスロー 20:00
『スローな夜のリズムの森 音種♪暗闇ライブ』
http://event.cafeslow.com/?cid=37022
今年は音楽ボランティア音種♪10周年いろんなところで演奏していきたいと思っています。
音種♪はメンバーが毎回変わるのですが、みんないい音を奏でるんです。
ぜひぜひ遊びに来てください!!