久しぶりに野外レイブ開催 | 何気ない日常(´ω`)

久しぶりに野外レイブ開催

御報告
去年の6月の開催からしばらくご無沙汰してましたLigayaですが、今年も無事Anniversary partyを開催致します。
今年でLigayaは8歳です。右も左もわからない状態でいきなりイチイベントのオーガナイザーとして業界入りし、自分の楽しいを如何に形にして如何に伝えるか。周りがどうであれ自分が正しいと思う事をやり通したい。自分が正しいと思えない事を我慢してまでこの業界にしがみつく気は無かったからそれで潰れるなら仕方がない。エンターテイメントを作る仕事なのに自分が楽しいと思えない事を他人に提供するなんて俺からしたらありえないから。この仕事で最も大事な事は同業者同士で馴れ合う事ではなく遊びに来てくれる人達を楽しませる事。そして自分のやってる事を自分自身が信じる事。そうして活動する事早8年。
将来が不安で不安で仕方ない時も度々あったけど、今年2月からは新木場ageHaのメインフロアで僕プロデュースによる新しいイベントをやらせてもらえる事になったり着々と僕の活動が前進できているのは日頃から僕らの活動を応援してくださってる皆様の温かいサポートがあるからこそです。僕はこれまで人一倍頑張ってきた自負はあります。でも、一人でできる事などたかが知れてて、結果に繋げることができてるのはサポートしてくれてる皆様のお陰であり、そして自分勝手な僕に長い年月ついてきてくれたLigayaクルーのお陰です。
皆に心から御礼を言いたい。
本当にありがとうございます。
ここ数年、Ligaya Anniversaryは毎年新木場ageHaのWater areaにて開催してきましたが、今年からageHaで始めるNew Trance party「Anahera」と差別化を図るべく、今年のLigaya 8th Anniversaryは江ノ島RAVE Ligaya feat. CyberTRANCE以来の野外で開催致します。さらに「Landscape」、そしてDeep系のNew party「The Deep End」の協力をいただき1フロア3チームによる構成です
◼︎Ligaya 8th Anniversaryイベントページ
https://www.facebook.com/events/1550939638569126/
このパーティーですが、大規模なパーティーではなく安心して遊べる空間を作る事に重きを置いてる事から先着200名様限定で開催させていただきます。前売り券が売り切れ次第受付終了で当日券もゲストリスト対応も一切致しません。ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
前売りチケットの購入方法ですが、入場チケット(限定200枚)のお申込みをLigayaオフィシャルホームぺージ内から手続き可能となりました。
御購入の際は、是非御利用ください!!
◇◇◇Ligayaオフィシャルホームページ◇◇◇
http://ligaya.jp/…/ligaya-8th-anniversary-feat-landscape-t…/


日本ではしばらくTranceの野外パーティーなかったから、これをきっかけにまたTrance partyの新たな良さを感じてもらえたら嬉しいなー。屋内には屋内の良さがあるし屋外には屋外の良さがあるからね!
この日、みんなで最高のパーティーにしましょう!
今後ともLigaya一同よろしくお願い致します。
Trance最高ーーー!!!!!

ーーーNorio SP出演情報ーーーーーーーーーーーー
◆3/26(土)【主催】
『Anahera』
@新木場ageHa ~Arenaエリア~
https://www.facebook.com/events/999219603504799/
◆4/23~24【主催】
『Ligaya 8th Anniversary feat. Landscape and The Deep End』
@ガンダーラ真鶴
https://www.facebook.com/events/1550939638569126/
ーーーーーーーーーーーーーーー
《Ligaya official HP》
http://http://ligaya.jp
《Norio SP Facebookページ》
https://www.facebook.com/noriospecial
《Ligaya Facebookページ》
https://www.facebook.com/LigayaJP
《Trance Family Japan Facebookページ》
https://www.facebook.com/groups/trancefamilyjapan/