"アラフィフ卓球人🏓"

「平日完全休みの過ごし方

平日に完全offとなると流石に練習相手もいないと思い、今回は山梨県に一泊2日で行って来ました🚗


静岡から近いはずなのに、過去に行った記憶も無かったので充実した二日間でした。😊

身延山久遠寺

本栖湖


流石にここは寒かった!

武田信玄の墓や武田神社

ほったらかし温泉







生きている間にまた来れるかも分からないので、
時間を惜しんで気の向くまま色々回って…🚗






  


行く先々で当時の人々の考えに触れて、自分も色々考えさせられます🤔












そして平日というのに、観光バスも多かったですが何処に行っても高齢者が元気‼️👵🏻👴🏻

(ホテルのバイキング朝食をお腹いっぱい食べた後、手持ちのタッパーに素早く詰めてバスに乗り込む図々しさは、元気と勇気と並外れた食い意地が無いとなかなか出来ません‼️ガーン)






とは言え、「いずれ自分もそうなるかも…。」
と思うと今から怖くなりますが滝汗







「一度しか無い人生。楽しまなくては。」
という気持ちが溢れています‼️照れ





信玄餅の工場見学で、お土産をカゴ一杯に買っているお年寄り達の圧倒的パワーは工場見学より見応えがありました‼️滝汗



まだまだ、アラフィフの自分は負けていられませんねニコニコ





何故か、何処に行ってもお年寄りが目に付いてしまうアラフィフ親父でした。




最後迄お付き合い頂き有難う御座いました。