○BOOKOFFの29日は熱い | ノリ太郎のブログ~日々の生活はチャレンジの連続~

ノリ太郎のブログ~日々の生活はチャレンジの連続~

ブログのジャンルについての説明です。

健康・・肉体的、精神的なものをテーマにしています。

失敗学・・日々の失敗から学んだ事などを中心にシェアしていきます。

書く事を楽しみながら更新していきますので、よろしくお願いします⭐

BOOKOFFのアプリを導入していると、

お得なクーポンが発券される事があります。


毎月

・10日前後に100円引きクーポン

・29日は500円以上購入で300円引きクーポン


これを利用する事で、

欲しかった本を何冊も安値で入手出来ます。


定期券を持っているならば、

通勤道中のBOOKOFF全てに、

クーポンの可能性が出るので、

侮れません。


①事象:29の日の満喫が甘い。

②経過:BOOKOFFを2店舗回ったが、そこで止めてしまった。

③原因:なんか疲れた。

④対処:割引券も併用し更に安くした。

⑤総括:ガッツが足りず、あと4店舗回れなかった。

⑥教訓:クーポンと割引券の併用は得。