やっと 肉離れの苦痛から解放されて


歩みは遅いけど歩けるように😊


しかし〜


身体中の至るところが悲鳴を上げて


肘の古傷がぁ😅


肩甲骨がぁ😭


痛ーい



面倒臭いし、誰かに見せる身体でも無いしぃ諦めようと断念しかけたのですが〜(ダイエット)

ありがたいコメントを頂き、奮起です!


頑張りますよ〜







引き継ぎ 「ダイエットサプリ」ほんとに効くの?編


て、事で ナイシトール 卒業です。


実際 運動なんて出来ないから 見事に食前飲みしただけなんですが…体重計も怖くて乗れねー

見たくなーい な感じです。


ただ

飲み出して2日くらいはお通じヤバくて笑った😀


誰かに見せたくて 流すのが勿体無い気分でした。

(しばらく眺めてしまいました。)


その後はあまり違いに気づかず不安でしたが、ナイシトールさん なかなか です。


な な なんと、


一1.8k 減量なりました。


飲んだだけなんで、ちょい驚き‼️


このまま、しばらく飲んでしまいたいところですが、

せっかくなので次のヤツへ!


以前、引き合いに出した 人気商品



めたばりあ



凄い人気ですが、どうなんでしょうかっ


成分的に


難消化デキストリンの配合量が多くお通じ対策は万全

茶カテキンの王道(エピガロカテキンガレート)で、脂肪燃焼や脂肪吸収抑制は高レベルでもあるし

独自のサラシノール 血糖値抑制と腸内環境改善 

がどれ程なのか? 血糖値の高い ワタクシ向きな

興味をそそる逸品。


まぁ 腹筋くらいなら出来るようになった事だし!

軽く運動をしながら脂肪燃焼の効果を見定めようかしら?と、おもっとりまーす


では、またご報告いたしまっす🙇‍♂️


 こころある御声援、ありがとう ございます👍