薬局行ってもぉ

スーパーでも 夜中の通販や雑誌の広告

ありとあらゆる場所で見かけるサプリメント!


見事な謳い文句やお得さに!

ついつい手が出るサプリメント😅


500円のお試しのつもりが、何やら定期購入になっていて、  あららゃ 解約出来ないぢゃん🥲


なんて、イヤ〜な経験あります? よね?よね?


どことは言わないけど!酷いよ😆



仲間がきっと沢山居るはず🤣


 そんな 商魂逞しい世界でも


ひたむきに良い品作りに邁進する人達もいらっしゃる


これすげ〜な逸品や


目からウロコな成分!


かなり私見がはいりますが、本日はサプリメントの世界に焦点を当てたいと思います😃




興味のある方は最後まで


興味のない方は頑張れる所までお付き合いください🙇‍♂️






数あるヒット商品から記憶を辿って


ミキプルーン      

スリムドッカーン   

Q10コエンザイム

EPA DHA


なんて、懐かしいですねー


ドッカーンなんて、年間500億円売り上げた伝説の商品だし、資生堂贔屓の私にはQ10コエンザイムは感動でした🤣


今はフジフイルムが強い!

メタシリーズは鉄板ですよねー


これとか!

長なりそうなので、今日の主役です😃



キャッチーなコピーで効果が分かりやすいのが、売れちゃう理由なのか? 

ついつい目に止まってしまう😀


なんかわからんが、飲んだら痩せそうな感じが凄い商品です。


大まかにくくると、ダイエット系サプリメント

サラシアが、糖分の吸収を抑える

掘り下げると→炭水化物や甘いモノを食べちゃうと小腸で酵素の働きにより多糖から単糖に分解されて吸収されます!だから太る😭

コレを邪魔するんがサラシアなのだ

単糖になれない糖分が吸収されないで放置プレイ

結果 余分な糖分を吸収しなくなり食後の血糖値の上昇を抑エル そんでもって、脂肪が貯まらない!


中身は殆ど難消化デキストリンで、サラシノールが少量「それだけ効くのか❗️」な配合量



注目はエピガロカテキンガレート!なる成分!

お茶成分ですが、この時期には神成分で


 

ウイルス 風邪 インフル


なんかの感染を防ぐ働きがあると言われているヤツです。

実証はされてませんが、ひょっとしてコロナにも効くんじゃない?って 期待しちゃいますよね


勿論! 抗酸化作用 (活性酸素無毒化)

    コレステロールの低下

    血糖値の上昇を抑える

    殺菌 抗菌

    肥満予防


なんて、ヤバイやつ 神です


古来より緑茶を愛して来た我々は凄いね😀


ただし、緑茶のカテキンの中の1つである事を忘れずに😊 効率良く摂取するには、サプリメントとして成分を抽出するのが一番!理想的🧐

無駄を省くというか?

必要なものをまとめちゃうというか?


誰か〜


あたしのいい所だけを抽出しておくれー😭