いや〜


やってみました4Dハイフ


超音波系の最高峰「4DHIFU」


何するモノぞ!と、簡単に解説しちゃうと


 リフトアップ 引き上げ⤴️


肌の表面には傷を付けず、創傷治療(傷を治す仕組み)がスピーディーになりコラーゲンの修復が早まるのを利用した施術 👍


若い方にはさほど需要は無いかと思われますが


30代以上の重力に負けだした同士達よ!


4Dハイフ! 期待していーよ〜🙋‍♂️


顔も身体もやってみましたが、結果は納得😆


ただ、痛いね😅


途中から我慢ならずパワーを下げてもらったのですがー 顔はしばらく手を当てたくなる刺激を地味ーに喰らい続ける感じ😭


何か歯医者を彷彿させる感じでありました。


ボディは全然我慢出来るんだけど 顔はね〜


時たまもう無理ぃ😭 まぢ勘弁 なります。


我慢の先に何があるかと不安でしたが、


鏡を見て衝撃‼️


上がってる事 ほうれい線や目元のシワなんて半分


くらい無くなった😊


半顔だけでお終いにしたのが悔やまれる😭


そんな頻繁にするものでは無いらしく、次はちょい先


に(早くて1ヶ月間隔)なるので、今となっては


勿体ねー  です。



 たるみすぎ 完全老化 にはあんまり効かないみたいで、もはや打つ手なしに なる前に 挑戦してみては、何でも早め早めに対策しましょ


早速、うちでも導入決定‼️


大人になった同志たちよー


カミングスーンです!