4月22日 埼玉 16時15分

今日は。。。

4月20日(土)は世界中のレコ屋を応援するレコードストアデイでした。


アップ
皆さんは今年のレコード・ストア・デイに行かれましたでしょうか。
オイラはディスクユニオンお茶の水駅前店で参加して来ました。
ダウン



13時ぐらいから1時間ぐらいの参加です。

予算内ならと狙っていたレコードはこんな感じ。
ダウン
G.LOVE & SPECIAL SAUCE
FLIRTATIONS
OS IPANEMAS
MONDAY MICHIRU
TWINTED WINDOWS

上から
インディオルタナ系ブルーズバンドの雄のファースト
米から英に移住して花開いたノーザンソウル系女性コーラス・グループの復活作
ブラジルのサンバ系ボッサ
アシッド・ジャズ
米のオルタナバンド

G.LOVE以外は店内で見掛けませんでした。売れてしまったのかな。
今年は例年以上に盛況だったようです。
店内であるお客さんが店員さんと話し込んでいるのが聞こえてきました。
その方によれば渋谷で参加。ユニオン、HMV、タワレコも盛況で買えなかったのがあったのでお茶の水まで来たとの事でした。

店内
ダウン





レノンのマインドゲームスは残り僅かもリンゴ・スターはまだまだ売れ残り。
ストーンズやヴァレリー・カーターのシングルも4,5枚は見た。
イエスのライヴ盤は見掛けませんでした。

皆さんのお目当て、欲しいモノは手に入れられましたか。

それでは。。。