11月25日 御茶ノ水 19時00分

 

今晩は。

 

皆さんの体調は?

オイラは、急に喉が痛くなり寒気も。。。。

インフル注射は11月頭に済ませていますが、まぁ、掛かっちまったかなと思う所です。

熱がそれほど高くならず、昨日、かかりつけ医で診療を受けるも、翌日の今日になって37℃を越して来ました。

年末セールの開幕も出だしからオオコケです。。。。

その主役、ディスクユニオンは恒例の年末セールカレンダーがHPにアップされましたネ。

 

11月17日に11月初旬だったかな?のディスクユニオンのネット割5%引きの時に、

LPと7インチを一枚づつ釣り上げました。

こんな感じです。

ダウン

 

 

ディスクユニオンネットにて

KATALYST  3000円

INHALER 2000円 *7インチ

 

~~~~~~~~~~~~~~~

カタリスト

オーストラリアのヒップホップR&B系のマルチミュージシャンで同じ名前のヒトがいますが、

コチラは米ロス・アンジェルスの9人編成のスピリチュアル・ジャズバンド。

この作品が2作目は、エイドリアン・ヤングとアリ・シャヒード・アマンドの二人が手掛ける人気シリーズ『JAZZ IS DEAD』からの作品。このJAZZ IS DEADってのは、エイドリアンとアリの二人がお気に入りのバンドに楽曲を提供したり、作品の方向性を指示して作り出すコラボ作品シリーズなんですが、選ばれる者たちは長老から新参まで多岐なんです。もう20作品ぐらい出てますが、まぁ、少しづつ集めて行きたいです。肝心の作品は震えるほどに美しい鍵盤と洗練されたグルーヴラインが織りなすメロウなサウンドスケープ。お見事。相場ぐらいの釣り上げでした。

 

インヘイラー

2020年のレコードストア・デイの全世界1000枚限定発売もの。

ファーストアルバムに収録されるかなと思っていたら未収録のままだったナンバー。

当時の買い逃しモノです。これも相場ぐらいの釣り上げです。

 

~~~~~~~~~~~

昨日と今日は暖かい日ですが、オイラは部屋に暖房を入れて、ゆったりグッタリしています。

そして、ブラックフライデーまでに間に合わせたかった未レコード化リストを作り終えました。

近日中にアップします。

 

それでは。。。