9月26日 大宮 18時00分

 

9月16日ですがバラバラにとってる夏休みの残り1日分でお休み。

街歩きも兼ねてレコードを釣り上げて来ました。

まだまだ暑いので16時ぐらいから街歩きできる時間を見測って大宮を出発。

スタート地点はJR御茶の水駅。目的地は新宿。

ダウン

JR御茶の水駅 御茶ノ水橋側の改札

 

16時。

出発です。

ここからお茶の水橋を渡って水道橋方面へ。。。。

ダウン

 

 右矢印

ドーム付近 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 飯田橋付近の交差陸橋上

渡って直進なら新宿。。。。ちなみに渡って右なら池袋。

ダウン

ダウン

 右矢印 

JR市ヶ谷駅付近右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 防衛庁

ダウン

 

 右矢印 

新宿曙橋 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 右矢印パティスリー ラ ヴィ ドゥース/Patisserie LA VIE DOUCE

 

曙橋をくぐった先にあるのが『モーガン』って言う名の街喫茶。その先にあるのが、パティスリー ラ ヴィ ドゥース/Patisserie LA VIE DOUCE。イートインコーナーもあるのですが、いつか誰かと行きたいですね。。。な感じはまさにスタカン的感覚に引っ掛かるから。

 

ダウン

 右矢印 

SOUL BAR  MASQUERADE  右矢印 右矢印 右矢印 らんぶる

ここを通るたび目に入るソウル・バーの看板も縁はないなぁ。。。

 

らんぶるの右横のココへ

ダウン

ディスクユニオン新宿

到着したのが17時半ごろ。お茶の水から約90分。

片道約6.8km。

ここの6Fにあるインディオルタナティヴロック館へ。。。。

14日だったか15日だったかの放出品リストにあった2枚を釣り上げに来たのさ。

 

そして、帰路も歩きでお茶の水へ。。。