2月14日 10時00分 大宮

 

おはようございます。

 

昨晩の大きな地震。

皆さまは、無事、大丈夫でしたでしょうか。

オイラはレコードにオーディオ含め、大丈夫です。

あの地震以来の大きな地震。

昨晩の地震がまだ序震で本震ではないのかもしれません。

まずは慌てず、行動。

地震からは逃げる事はできませんが、パニックを避ける、起こさない事は可能です。

人間が出来る事を最大限する。

それは、落ち着く事。

 

ならば、コーヒー。

今日の朝は、少し贅沢なコーヒーを用意しようかな。。。。と。

 

昨年末に実家に帰省した際に頂いたコレです。

ダウン

ライオン・プレミアム・ゴールド・ロースト・コーヒー

と、

二日早く頂いたヴァンレンタインのコレ

ダウン

有名なパテシエ、アオキ・サダハル氏のチョコレート。

 

この後で箱を開けたのですが、

なんか寝起きで寝ぼけた状態で食べるのが勿体ないと、

今回は見送りましたが、チョコレートのデザイン、色使いがポール・スミスのよう。。。って、

カッコイイのが、モッド風なチョコレートって感じです。

 

こんな凄いチョコレートを頂きましたが、

それ以上に意味はないと釘を刺されました。

 

それでは。。。