3月23日 埼玉 16時00分

今日は。。。

ネオアコで1週間。

今回が最後になります。。。

今夕紹介するネオアコ作品は、
コレ。
ダウン
$あぁ今日もレコードがやって来る! レコード、コーヒー&シガレット
BEN WATT / NORTH MARINE DRIVE
1983年作
NEO ACOUSTIC / MELLOW
購入詳細不明

この作品で
夕暮れメロウと言えば、
コレ。
ダウン
SOME THINGS DON'T MATTER

フォーキー・バラード。。。。

ネオアコで1曲だけ。。。。
ならば、
この曲を挙げるかな。。。

月曜日に紹介した、
エヴリシング・バット・ザ・ガールの
ギター、ベン・ワットのソロ作。

都会の冬はもう終わり。。。

北の街では。。。

ノース・マリン、
ノース・ショア、
ノース・ウィンド。。。。

北風が運ぶ静謐で神聖で
清きもの。。。

だから。。。

北の空を見上げるのさ、今日も。

さて、
如何でしたでしょうか、
ネオアコ1週間。。。

ネオアコの全盛期。。。

1983~85年ぐらいまでの3年間かな。
86年には下火になりつつあったでしょうか。

自分の年齢で言えば、
高校3年から浪人~大学2年ぐらいまでの間になります。

最初のお別れもあったかな、、、、
この時期に。。。(笑)

それでは。。。