5月3日 埼玉 10時00分

お早うございます。。。

大雨の埼玉、東京です。。。

シゴト場の相棒にズバリ指摘を受けたので、
ご報告。。。

どーもオイラは、

ポニーテール好き。。。。

のよーです。。。

46歳にして初めて指摘を受けました。
基本的に見た目のタイプとかあまりないんですが、
過去・現在を振り返っても、
思い当たる節。。。あり過ぎでしたネ。(笑)

それが、ポニーテールだったとは。。。

例えば、この映画。。。
ダウン
$あぁ今日もレコードがやって来る! レコード、コーヒー&シガレット

映画『ジ・インタープリター』での
ニコール・キッドマン

スゲー、可愛いです。
服装(紺ジャケとか)もオシャレで、NYかな、街中をヴェスパで疾走したり、、、

映画の方は、
女性通訳がシゴト上で知ってしまった秘密を
巡って暗躍する国際社会を描いたポリティカル・サスペンス。

まぁ。。。どーってこともない内容なんですが、
もう一度言いますヨ。。。

可愛いです、ホント。。。

どのぐれーと。。。
ダウン


オオオッ。。。でしょうか?

それとも、

????かな。。。

それでは。。。