今年初の | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。

 

本日の京都、良いお天気。

冬型の気圧配置で寒の戻りです。

 

さて、昨日は管理ガレージの初草むしりクローバー

 

 

放っておくと、すぐに伸びて非常にやっかいなのです。

 

 

二日酔いだったので、終了後フラフラで(笑)

 

で、今日は日本海に波があったので

 

 

水晶浜へ波

 

 

 

なかなか良さそうに見えるのですが、セット入るとかなりハード

&クセが強い波なので、皆、振り落とされてました叫び

 

ポジションも掴めず、あまり乗れませんでしたショボーン

 

ではパー