盛り沢山 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。

 

本日の京都、良いお天気の暑い一日でした。

もう、半袖でもいいぐらいです晴れ

 

さて、今日は午前中、お客様と改装の打合せ鉛筆

 

その後、城陽へ物件の確認目

のどかな景色でくつろげます。

 

 

午後からは別のお客様と待ち合わせし、動産の撤去見積もり。

 

 

なのですが、鍵がなく室内確認できませんでした叫び

 

夕方、家の排水管が匂うとのことで、高圧洗浄の方に来ていただき

作業してもらいました水

 

 

やはり原因は汚水管の勾配がとれていないことでしたショボーン

 

取りあえずは詰まりも取れて流れるようになりましたのでOK(Θ_Θ)

 

ではパー