あけましておめでとうございます! | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、あけましておめでとうございますニコニコ

 

本日の京都、午前中はどんよりとしてましたが、

昼からはスコーンと良いお天気になりました青空

 

さて、今日の予定は勿論、伏見稲荷参拝です一休さん

 

出足遅れまして昼過ぎの出発となりましたが・・・

 

 

 

とにかく人・人・人で強烈、京阪電車電車を降りて、入口の鳥居が

なかなかくぐれません??

 

通常なら駐車場の場所に順路を作られ入口の鳥居まで、

すごーく歩きました叫び

 

ご祈祷をしていただき、今年も沢山のお客様とのご縁を

いただけるよう、お祈りして参りました。

 

皆さん、今年も一年、どうぞお付き合いの程、宜しくお願い

申し上げますお辞儀

 

ではパー