ホッと一息 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、朝から雨降りの一日です雨


さて、昨日、弊社の物件をオープンルームしていただいた

業者さん、夕方にお客様からの買付を持ってきて下さい

ましたクラッカー


本来であれば、去年中に売却できる予定でしたが、

不動産の市場の動きが変わり、なかなか成約できず

所有期間、非常に長かったです。


こうしてご縁をいただけ、お客様にも業者さんにも

本当に感謝ですおじぎ


話は変わりますが、先日の波乗りの際、ワックスが

ズルズルになっていたので、ワックスを取りながら

ボードチェックしていると目




あらら、テール部分がクラッシュ叫び


海に入っているときは気づきませんでしたが、

上ってから足をみると切り傷があり、変なまかれ方を

したときにあたったんだと思います。




汚い足ですいません(笑)


ではパー