手紙 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、良いお天気で暑いですTシャツ


さて、先程、事務所の掃除をしていたら、今年2~3月頃に

書いていた手紙が出てきました目




買換えのお客様の物件を探すために、

京都市内中心部の分譲マンション90㎡以上の4LDKの

お部屋を全部調べ、一軒ずつ所有者の方へポストインする

予定でした。


調査の際、マンションの住民さんから不審者に見られたり・・・

と色々ありました(笑)


が、先日、ビックリするタイミングで物件が見つかり、

ご契約させていただいたため、もう不要な手紙。


この時は、切羽詰まって書いていたことを思い出します(笑)


子供の落書き用にします。


ではパー