諸々の完了 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、朝は良く晴れておりましたが、

いまは曇り空、夜には雨みたいです。


さて、今日は午前中、お客様宅へ訪問。

帰り際にお菓子を頂戴しました。




その後、年末お取引きしたお客様宅のリフォームが

終わりましたので確認目




がらっと雰囲気も変わり、新築みたいになりましたアップ


それから、来週引き渡しの土地の看板、幟の撤去へ




事務所にもどり手洗いにて掃除。


今週はクレーム含め色々なことが終わりましたホッ


改めて思いますが、どんなことでも早め早めの対応

が一番ですね。


ではパー