統合医療甲子園in京都 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんばんは。


本日の京都、良いお天気の三連休で車がダダ混みダウン


さて、今日は午後からいつもお世話になっている友人主催

のセミナーに参加させていただきました。





統合医療・・・あまり聞きなれない言葉ですが、要するに

予防医療のことです。


実際のお医者さんがお話しして下さるのですが、大切なことは

薬ではなく「笑い」だと仰ってました。


それから、先日の波乗りの際、ボードがクラッシュして

ましたので、ショップにリペア依頼sei




ピンボケですいません。


いつもお世話になっているのは町屋のショップです。

なかなか珍しいでしょ?


久しぶりなのでオーナーさんと近況を話し楽しい時間

でした。


明日は仕事しないと!


ではパー