しょーもな | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんにちは。


本日の京都、蒸し蒸しの晴れでございます。


さて、今日は先程、ガレージを借りていただいてる方

よりご連絡があり、自分の区画内に知らないチャリが

置いてあるので、何とかしてほしいと。


早速、現場へ目




近所の飲食店さんも借りていただいてるので、

お店の方じゃないか確認携帯


どうも違うみたいなので、次は警察へ連絡。

結局分からずなので、警察官に勝手に撤去しても

可能か聞いてみるとアカンとの返事はてなマーク


確かに民民の話しですが、相手分からないのに話の

しようがないですよねはてなマーク


貼紙をして1週間しなければ、管理者権限では撤去

できないみたいです。もし、撤去すれば私が罰せられる

と言ってました耳


ほんとこの役に立たない法律をいまだに守っている

法治国家、何とかならんかなぁと思います。


けど、捨てるのも大変ですよね汗


ではパー