テレビ | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんばんは。


本日の京都、雨から晴れ時々雨でした。


突然ですが、テレビ買いました。




何故テレビかと申しますと、弊社が買取したマンション、


3DKなのですが、なんとテレビの室内アンテナが1ヶ所


しかないことが判明(昭和55年の古い物件です)。


ほかの部屋も見れるようにと、昨日からてんやわんや。


が、素晴らしい電気職人さんのおかげで配線終了。


電気のテスターで確認目



けど、実際に見れるかは別の話しなので、テレビ購入と


いう訳です。


3部屋とも電波もしっかりきていて、画像チェックもOK。


ほんと助けていただきました。


一安心しましたが、やはり不動産、色々なことが起こります。


次は給湯器かな??


ではパー