なんかええわぁ | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、こんばんは。


本日の京都、昨日の雪とは大違いの晴れでした。


さて、今日は運転中の道路でのこと。


信号待ちをしていると、私の前に原付が2台停車。


明らかに他人同士なのに、何か話しております耳


何を話してはんにやろなぁ~と様子を見ていると目


多分、こんな感じかと・・・


おっさんA 「余計なことかもしれんけど、ストップランプの片方


きれてるでぇ」


おっさんB 「ほんま、どっち側?ブレーキレバー握るし、


どっちか見てんか?」


おっさんA 「右のほうやわ」


おっさんB 「おおきに、あぶないもんなぁ」


おっさんA 「ほな」


多分・・・ですよ(笑)


我先に車を飛ばしている人がいるなかで、こんなんもええなぁと。


ほっとした出来事でした。


他人に無関心な世の中ですが、やはり思いやりは何よりも大切


ですね。


おっさん達に気付きをいただきました(笑)おっさん有難う!


私もこんなおっさん目指します。


ではパー