お疲れ様でした! | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、おはようございます!


本日の京都は久しぶりに気持ちの良い晴れ晴れ


けど、何となくですが秋を感じますススキ


さて、毎週土曜日恒例の経営者の会に参加してきました。


この会は9月より新年度を迎えるのですが、今期最後の会と


いうことで、単会会長の講話でした。




朝6:30からスタートですが、今日はいつもより多い63名の経営者


たちが揃いました。


会長の奥様や弟様も参加され、その後の朝食会も40名程が参加


され、最後の締めくくりに相応しい会となりました。


改めて、物事を成し遂げる人の力って凄いなと感じました。


いよいよ来週からは次年度に突入DASH!


私も事務長のお役をいただき、とにかく自分に挑戦していきます。


ではパー