狭いですね | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、おはようございます!


本日の京都は晴れてますが、昨晩は凄い雨雨


降り続くとちょっとヤバイくらいの豪雨でした。


さて、毎週土曜日の朝活に参加。


今回講話していただいたのは福井県福井市の運送会社トラック


の社員さん150名ほどいらっしゃる社長様でした。




実は、昨日この社長様にご指導をいただく機会があり、


お話ししていて分かったのですが、何と同じ中学校の大先輩


でした!


福井県と京都府、確かに隣接しておりますが、あまりのご縁に


びっくり叫び


今朝の講話の中で、皆さんもご存知かもしれませんが


 心が変われば、行動が変わる。

 行動が変われば、習慣が変わる。

 習慣が変われば、人格が変わる。

 人格が変われば、運命が変わる。


と、体験を通して教えていただきました。


良い言葉は耳タコ程聞いてきましたが、結局は実践のみ。


謙虚で素直な自分になるには、私の場合まだまだ時間が


かかりそうですパー