ご縁 | 京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都伏見 京町家 ㈱のりおハウジング 「典生がんばります!」

京都は伏見。両替町の京町家。そこで不動産屋を営んでおります典生です!地域の皆様のお力になりたい。お住まいのお悩み事や不安はお客様にとってどこに相談したらいいんやろう、と思うことばかり。そんなお客様の心に寄り添いたいと毎日頑張っています!

皆さん、おはようございます。


本日の京都、今は気持ちよい晴れですが、昼から雨予報。


さて、昨日の話ですが、携帯に着信があり出てみると、


暫く疎遠になっているお客様からでした。


昨年末、一方的に叱責を受け、それから私も連絡を取りませんでした。


お客様の声・・・何故か元気がない感じ。


お店を何店舗も経営されていて、非常にお忙しい方で、


色々お話伺っているうちに、昨年末に病気療養中のご主人様が


他界され、お店も忙しく、諸々のことで心に余裕がなく、


きついことを言ってしまいゴメンナサイという内容でした。


私もご主人様には何度もお会いさせていただいてましたので、


すぐお顔が目に浮かび、悲しくなりました。


と、共にそのお客様とは長いお付き合いをさせていただいているにも


かかわらず、何故、気持ちが汲み取れなかったのだろうと反省心が


湧いてきました。


不動産を売るときも買う時も、私はあなたからしか取引しませんと


言っていただき、本当に有り難いお言葉をいただきましたが、


私は深いディープなところまで暫く落ちていきました。


改めて自分の未熟さを感じさせる出来事でしたパー