本日、セッションを受けられた方から早速ご感想をいただきましたので、ありがたくシェアさせていただきます。

以前、セッションを受けられた方が、お知り合いに

「ぺんこのカードリーディングセッション」をすすめてくださり、本日のセッションと相成りました。セッションテーマは【ヒーリングを提供してゆくビジョン】についてでした。

 

ハートオープンで気付きも高い方でしたので、セッション前後のエネルギーがずいぶん変わり、本来のその方らしさへの統合が加速的にすすみました。

1時間で!です。

最近は、人類の目覚め、なるものが、予想をはるかに超えて加速しているのを実感しております。

ビバ、統合!ビバ、宇宙!ビバ、シフト!

どんどん楽に、どんどんありのままに、力が抜けて素になりますね!

おめでとうございました。

 

ちなみに、その方は本日、初めてお会いした方です。

星の影響か、過去世から引き継いでいる特質かギフトか、ラポールの関係性構築、人の本質を察知し見続けることは得意分野です。

 

のりこさん✨
 今日は素敵💓なカードリーディングをありがとうございました😊🙏✨
 闇から始まりの変化‼️
 プロセスを一つ一つ超えて、自分との統合、変化✨
 この一年と少し、自分探しをして来た私が望んでいることでした😆
 お陰様でこれからがとても楽しみになってきました😆🌈
 計画も喜びを得ながらできそうです😆
 誠実に✨
 のりこさんの、包容力があり、大事なポイントを印象付けてくれるカウンセリング、

しっかり記憶に残り、かつとても楽しかったです🥰🌈✨

 ありがとうございました😊🙏
 またどうぞ宜しくお願いします🌈🪽

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

はい、ご想像通りでございまして、わたくし、ぺんこ = のりこ です。

 

 初めてセッションを受けられる方

【ぺんこのリーディングセッション】

 平日の9時~18時までの時間内で 

 1セッション 1時間 4,000円(税込)

 

 初回以降、定期的にセッションを受けながら

 問題解決やその時の課題をクリアしてゆかれる方 

 こちらブログ【詩人ぺんこの世界観】のトップページをご覧ください。

 2024年4月現在、セッション体系はそちらに記している通りです。

 (基本的には、2セッションで受けていただく、プロセスやタイムラグがありますのでね)

       

 NEWS

 ☆半年コミットコース(月1回セッション×6回コース)

 「個人の問題解決と内的変容と目覚め(ビジョン)」

 にがっつり焦点を当てます。

  

  この 半年コミットコースは、現在構築中

  2024年6月以降を目途に新設予定

  お楽しみにお待ちください☆

 

  以上、ぺんこ でした☆