image

ライトランゲージカードリーディングセッションを受けられた方からご感想をいただきました💞

彼女の感想は多くの方々の助けになると思いました。

こちらをご覧になり、ぺんこのセッションを受けてみたい方がおられましたら、

もしくはどなたかご紹介したい方がおられましたら、お気軽にご連絡くださいね✨

以下感想は、ご本人の承諾を得てご紹介いたします。

 

いただきました感想は以下↓です✨

 

正直にいうとライトランゲージカードって何なんだろうって 何も知らずに応募して それもたまたま旦那がいないおひとりさまの夜 

現状から未来を見るやり方とビジョンを見るやり方 方法が2種類あると言われても 

今の私にはビジョンなどなく 日常がしんどく疲弊していた状態だったので 現状から未来を見る方法を選んだ 

 

カードを引く前に 今のシンドイ話もしていたのできっと それに対する何かカードが出るだろうと思っていたのだけど 

実際は全く違うところを突かれた 

私がやれるのにやっていないこと 

自分の才能を押し殺していること だからつまらないのだということ すべてバレテた(笑)

 

そういえば自分の才能を教えてるとき とても充実感があって楽しかったことを思い出した 

とはいうもののコロナがあって いろんなことが縮小され いろんなことをやらなくなって 

そのうちできなくなってしまったと言い訳してる自分がいる 

でも、この課題に関しては 過去にも何度もカウンセリングやセッションで指摘されている 

正直「またか」という感じ でももう逃げられない気もする なぜなら自分で引いたカードだから 

たぶんこういうことだろう 

私がこの世に生まれてきた目的を生きていないから うまくいかない 

そういうことなんだと思う 

ワクワクすることをしていないから イライラするし旦那を支える余裕がなくなってる 

だとしたら動くしかないかなって気持ちになった 

恐るべしライトランゲージカードリーディングでした