セッション後にいただいた感想を紹介します(ご本人の承諾を得ています)

 

セッションは、占い的な要素、というよりもカウンセリング的な要素がかなり入っております

 

と申しますのも、私のベースといっても過言ではない、もう10年以上【✨栗原英彰先生・✨弘美先生】の元で学んでおりますビジョン心理学の学びと、その学びを日常に活かす日々の実地(笑)に加え、公立中学校や高校の教師だったこと、学校図書館司書、シュタイナー教育に没頭し海外生活から帰国後すぐホメオパシー学校で学び、エネルギーワークで信念体系のクリアリング、量子場調整、ボイジャータロットカード、そして今の私に最もフィットしているライトランゲージカード。

【私とは、人間とは、生命とは、存在とは何ぞや?】に常に興味関心があり宇宙真理にいざなわれての今、であります。

余談ですが、小学校卒業時の文集。将来の夢「校長先生か心理学者」と書いていた。おそるべし!クリアーなハイヤーマインド✨(笑)

 

さて

【セッション後にいただいた感想】

 ★おひとりめ Rさん

 のりこさん、ありがとうございました😊 私が今受け取っているメッセージとすごくリンクしていて、迷わず進めばいいと背中を押していただいたセッションでした。 みんなとの繋がりを大切にしつつも、今の私にはひとりで自分と向き合うことがとても大切だということが確信になりました。 こんなに一人の時間を持つとみんなと繋がれていないのではないかと不安にもなりますが、今はひとりが寂しいというより自分との親密感がどんどん増しているように感じています。 感じた感情をなんとかしようとしたくなりますが、じっくりゆっくり味わう時間をもっと増やしてもいいかなと思います。 そして、積み上げていくというメッセージがとても私の課題で今これをやる時だと思いました。何か大きな積み上げをしようとしてできないとなっていたので、コツコツと少しずつやっていきたいと思います。

 のりこさんのメッセージは天と繋がっていて、でもふわふわとしたものではなく、しっかりと根が張って、力強いメッセージでした。 カードもとても素敵でした💓 どうもありがとうございました🙇‍♀️

 

 ★おふたりめ Cさん

 昨日はライトランゲージカードzoomセッションありがとうございました!

 「とにかくヤダ」「キライ」「理由なんて忘れた」「どうなりたいかなんて分からない」「ビジョンなんてない」と、うまく言語化できず感情ばかりで頭でも整理しきれないことを、 カードを見て思いつくまま出てきた印象の単語をのりさんがきちんと受け取って拾い上げてくれて、バラバラだったキーワードをきちんとストーリーとして繋げてくれたことで、 納得感に満たされつつ、思いがけず出てくる言葉に自分でも「そーゆうことだったのか」と客観的に自分の気持ちに気づくことができて、本当に大事にしなきゃいけない感覚が研ぎ澄まされた感じがしました。

  過去•現在•未来、自分の座標が明確になったことで、安心してイマココにいられるようになった気がしています。 今でもうまく言語化はできないけれど、カードセッションによってフォーカスされた感覚はとても心地よく、同時に、色んなごちゃごちゃした感情がふるい落とされたことでスッキリ気持ち良いです。 自分の中から思いがけず、だけども、的確なキーワードを引き出してくれるカード、とても不思議で面白くて愛おしいカードだなぁと思いました。 頭の思考と感情に飲み込まれやすい私だけど、のりさんとのセッションで体感させてもらった大事な感覚を大切にしていくことで、何かパッカーンとひらけていきそうです。そんなワクワク感を今は味わっています。 大事な感覚を思い出させてくれたとてもとても貴重なありがたい時間を本当に本当にありがとうございました!

 

 上記の感想をいただいた翌日、Cさんより追加メッセージをいただきました。

追伸。 カードをまた見たくなってネットで調べてみました。 拡大して見たら、セッションの時には気づかなかった絵に気づいたりして、思わずクスッと笑ってしまいました。 持続可能性のカード、私には三人しか見えなかったけれど、もう一人隣に座ってる様子だったり(手を繋いでる腕があったんだと気づいたり)。 セッション中、カードを見て、三人にこだわってたのに、もう一人いたんかい!って(笑) ほんと、何でこんなに色んなことを引き出して気づかせてくれる絵(カード)なんでしょ!不思議でお茶目でありがたいです。 母のように(年齢的には全然母じゃないけど!)心を委ねられるのりさんの存在にも本当に感謝です。ありがとう💖