④vsグランドルフ金沢 | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

こんにちは照れ



第4節vsグランドルフ金沢。北信越フットサルリーグ2部。

×1-3



負けたけど、みんなで考えて、しっかり戦えた一戦。

勝敗のみにこだわるほどの質の高い練習ができているわけでもないし、残りのリーグ戦を考えると、今日の試合の内容は、プラスとして捉えて次に繋げたいと思う。


私は、見ていて楽しかったな!

メンバーも楽しんで試合ができていたのなら、大きな前進だと思います!


・・・体育館、暑かったなー。

試合に携わってくださったみなさま、ありがとうございました。


No.12りゅうじくん&No.36ゆうすけくん、No.91さといくん、運転ありがとう✨

(山道ちょっと怖かったけどw)


みんなお疲れさまでした。


#ASSISTFUTSALCLUB

#北信越フットサル

#ひの歯科クリニック

#案山子

#エンドウ建材

#tonehairmake

#もんや

#米パンの店ぱんて 

#焼肉なかや

#K.P工業株式会社

#イトウ石油

#クラレ