北信越リーグ最終節試合結果☆JOGARBOLA福井 | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

こんばんは照れ


今日は北信越リーグ最終節でした。


vs アレスグーテ砺波。
6-3で勝利しました!


上左の2人、こんな感じ珍しい(笑)


目標は、目の前の試合に勝つこと。

欲を言えばいろいろあるけど、
勝利したことが素直にうれしいです爆笑



というか、
ゴレイロNo.17山本さんに神降りてました。
本当に。

さすがゴレイロ!
さすが北信越リーグのゴレイロ!!
さすが山本さん!!!


モチベーション上がる〜。
士気上がる〜。 

試合中ずっとこんな感じでした♪


みんな、お疲れさまでした照れ



#アレスグーテ砺波
#JOGARBOLA福井
#ジョガボーラ福井
#北信越フットサルリーグ
#フットサル
#ルースイソンブラ
#トレーニング
#メンタルマネージメント
#マネージャー
#禄設計
#株式会社伴保険部
#LABE
#ラシェリール
#河北印刷株式会社
#Driver