ジョガマネ会10/10☆JOGARBOLA福井 | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

おはようございます照れ



ジョガマネ会。


一緒に、会計資料作成中。


お互いチーズ好きで良かった。

あんまり注文しなくて、お店には申し訳なかったけど


和イタリアンゆう さん、ごちそうさまでした。

またゆっくり行きます爆笑




そして、時間を作ってくれてありがとうという、みかさんの御礼で、

かわいいイヤリングいただきました。



イヤリング大好き♪



しかも、

「のりさんっぽいって思ったんですよね〜」、

っていうのが、なんかうれしい。



ありがとう爆笑

次回はアルコール有りで(笑)





#和イタリアンゆう#福井県福井市#福井市片町#清八#ゆる八

#JOGARBOLA福井

#ジョガボーラ福井

#北信越フットサルリーグ

#フットサル

#ルースイソンブラ

#トレーニング

#メンタルマネージメント

#マネージャー

#禄設計

#株式会社伴保険部

#LABE

#ラシェリール

#河北印刷株式会社

#Driver