北信越リーグ第7節☆JOGARBOLA福井 | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

こんばんは照れ


今日は、北信越フットサルリーグ第7節でした。





vs アルフェルテ南信州。


1-5 敗戦。


強い気持ちで戦ってる姿は、

カッコいいと思う。


口だけじゃなくて、プレーで感じる強さ。



そんな集まりだったら、

最高だな。



スポンサーの林田さま、

会場での応援ありがとうございました爆笑


お疲れさまでした照れ





#アルフェルテ南信州

#JOGARBOLA福井

#ジョガボーラ福井

#北信越フットサルリーグ

#フットサル

#ルースイソンブラ

#トレーニング

#メンタルマネージメント

#マネージャー

#禄設計

#株式会社伴保険部

#LABE

#ラシェリール

#河北印刷株式会社

#Driver