てんこ盛りつけ麺☆一力福井店 | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

こんにちは照れ


昨日は地区のお祭りがあり、
日中のお神輿練り歩きに参加したら、
熱中症になりました。。。

あぶないあぶない。

なかなか体にこもった熱が抜けません。



一力福井店のつけ麺。



あまりのてんこ盛りに仰天し、
思わず真上から写真撮りました(笑)



麺は太麺。


2種類の叉焼、太麺、具沢山、

中華そばにはない魅力かもしれない。



でも、やっぱり中華そばが良いかも♪




ごちそうさまでした照れ


#一力#一力福井店#福井県福井市#中華そば#ラーメン#つけ麺#チャーシューメン が好き