お台場ラーメンPARK in 福井 第9弾 2019☆ | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

おはようございます照れ


祝日も土日も仕事をしていたら、
今朝起きて、曜日感覚がおかしくなっていることに気付きました(笑)


ということで、休日出勤の合間にラーメン♪

お台場ラーメンPARK in 福井 第9弾 2019。
3/20〜25開催の第1弾に行ってきました♪




@鹿児島ラーメン戦國屋

「豚骨ラーメン」これ好き♪




@活龍

「濃厚うにそば」これも好き♪




@麺屋はなび

王道だけど、おいしい♪



@拉麺久留米本田商店 

1番行列できていました!




@みそ味専門マタドール

甘さがありました。




ごちそうさまでした照れ