友達とのご飯会☆焼肉あん | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

こんにちは照れ


昨日は、中学同級生の集まり♪



11月生まれと1月生まれの誕生日お祝いも爆笑


そしてある男の子が言った、

「好きなだけじゃだめなんかな」

というか言葉は心にささった!


こういうところが、彼の良いところ。




って、そんなキレイな話ばかりしてませんが(笑)


とにかく、おもしろすぎました!





それにしても、ザブトンおいしい爆笑
厚切りタンおいしい爆笑
レバーおいしい爆笑


チーズチヂミもおいしい爆笑



そして未完成なソフトクリーム。
全然違う(笑)爆笑!


バニラ小さい(笑)



また来月ね照れ



・・・途中で帰ってごめん。
それをみんな嫌な顔せずに見送ってくれるのも、
大好き!



そして、別の友達とゆる八へ。
ごちそうさまでした爆笑
誘ってくれてありがとー!