試合後にブラックラーメン☆「大喜」〜富山市 | ノリBlog

ノリBlog

たぶん、食いしん坊ブログです☆

こんにちは照れ



昨日の試合の帰り、一部メンバーと夜ご飯。

ブラックラーメンが食べたくて、
「大喜」へ行ってきました♪

奥は、ラーメン小。
手前は、ラーメン大。

スープも飲み干して、お腹いっぱい。

っていうか、
食後から就寝まで、
喉が渇いて仕方ありませんでした(笑)



ちなみに、今回は根塚店へ行きましたが、

本店は、こちら↓↓↓
・・・みんなで本店行きたかったなー。
みんなのリアクション見たかった(笑)


同じテーブルのジョガメンバー。
右から、
マネージャーみかさん、
No.5あきさん、
No.15しょういちろうくん、
No.6しんごさん、そして私。



ごちそうさまでした照れ