母は要介護2で色んなことがわからなくなっています

 

テレビもあまり意味がわからないのか、じっと見ることができません。

ゆっくり過ごすということが苦手です。

何かしら動いているのですが、私から見ると余計と思われることばかりショボーン

 

たとえば、、

これ、バナナをなぜか1本1本ティッシュにくるむ。。何の意味があるのか??

ティッシュの無駄遣いだし、バナナはできるだけバナナ←この状態でおいておきたい。

 

 

暇つぶしになるかと思って、ちょっとまえにはやったプリモプエルを買いました。

最初は会話したり、歌を歌ったり、たのしそうでいいなとおもっていたのですが、

生物と無生物のあいだの区別がつかず、ご飯をあげようとしてしまうので、お口の周りが。。ショボーン

このまま汚れるのも悲しいので今は目に届かないところにおいてあります。