今日の三井アウトレット木更津 | お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金に向き合いたくない。けど、そろそろ向き合わないといけないと思い始めた人が、どんぶり勘定でもマイペースにお金を育てるチカラが身につき、お金を気にせず生きていけるヒントを発信中。

三連休の初日でしたが、人混みを避ける人が多いためか、いつもよりとても空いていた今日の三井アウトレット木更津でした。

毎回トレーニング関連のグッズの格安で必要なもののみ買いますが、今回のお買い得はアディダスのシューズでした。40パーセントオフで、欲しいイメージのシューズ買えました。


GAPも家族それぞれ欲しいものが見つかり、4品以上で更に20パーセントオフという事で、満足度の高いショッピングとなりました。

最近は物より体験・経験を重視ですが、たまのコスパの良い買い物もハッピーになれます!