不味いけど健康なプロテイン | お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金を気にせず生きるヒント おかねの家庭教師 鈴木のりおのブログ

お金に向き合いたくない。けど、そろそろ向き合わないといけないと思い始めた人が、どんぶり勘定でもマイペースにお金を育てるチカラが身につき、お金を気にせず生きていけるヒントを発信中。

SNSで見かけてしたこちらの↓植物ベースのプロテインパウダーを試しています。植物系と言えば大豆のプロテインが一般的ですが、こちらは大豆も入ってないタイプです。

今回のファスティング終わったあとも、使いました。


内容的にはとても良いと思ってます。
味は、、、水で溶かすだけだとかなり不味いです。工夫必要そうです。

青汁の、飲んでから"うーん不味い"を彷彿させます。

以前もアメリカでこの手のトライしましたが、同じような不味さでした。

今のところ日常的に使う予定ないですが、1日プチファスティングの後など、用途限定で飲んで行く予定です。