こんにちは(・∀・)

のりおマンです( *・ω・)ノ


今回は茨城県のラーメンに関する記事でございまして、タイトルでもお分かりの通り今回紹介しますお店は・・・







鬼者語です!!


実は鬼者語なんですが、先月トラブルを起こしてしまいまして色々とご迷惑をかけてしまいました・・・(詳しい内容につきましてはここでは控えさせて頂きます)

その事を聞いた時は正直まさか・・・と思いましたし、事の重大さを知り驚きました。

その後営業再開しましたが、私も心配になりまして訪問する事に至りました。

なお訪問した日は2月17日でして、たとえそんな事があろうともお客さんは来ていらっしゃっていましたね!

また店主さん始めスタッフ一同からは、来たお客様に対し謝罪やお礼の言葉をしていました。

訪問当時のメニューはこちらになります!




注文したのは、鶏と水醤油かけstyle¥650





今回は個人的に一番好きなこの一杯を注文しました!

具が玉ねぎと万能ネギのみと、非常にsimple!

そりゃかけstyleだから当然か(笑)

しかし、simpleであるからこそ、スープの旨味をストレートに感じさせてくれましたね♪

この一杯を頂いた時、改めて鬼者語のLEVELの高さを思い知らされました\(◎o◎)/


続きまして恒例の?替え玉¥200を注文!





これも相変わらずの美味さでしたね!

途中でレモンビネガーをかけて味変するのもgood!


最後まで大変美味しく頂きました!(o⌒∇⌒o)

このかけstyle・・・通常メニューにならないかな?(笑)



と、思った今回の訪問でした。


今回の件に関しましては、お客様を不安にさせ信頼を失ったと思われますが、それでも来てくれるお客様は本当に心から鬼者語を愛しているのだなとそう私に思わせてくれました。

これに対し、来ているお客は馬鹿な奴だと言う人もいらっしゃいますし意見は様々かつ賛否両論かと思いますが、私はこれからも変わらず鬼者語を応援し続けていきます!

そんな鬼者語のスタッフさんに一言言うのであれば・・・




これからも来て下さるお客様達を愛し、最高の一杯を提供して下さい!!




偉そうな事言ってすみません!!m(_ _)m


今は試練の時かと思いますが、落ちるとこまで落ちたので今度は上がっていくことを信じたいと思います!p(^^)q


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m



鬼者語のお得な情報はここ→いばナビ 鬼者語