こんにちは(・∀・)

のりおマンです( *・ω・)ノ


2019年最初の茨城県のら~めんを食べ歩きまっしょい!となります!!



・・・が、まだ2018年に食べた一杯達が残っていますので、そちらから記事をUPさせていただきます(;^_^A

んで、今回は仕事納めの帰りに訪問しました編をお送りさせて頂きます( *・ω・)ノ

仕事納めと言いましても、仕事が終わったのが定時時間(;^_^A

仕事を終わらせ訪問したのは・・・







dragonnoodle's




2018年最後のdragon訪問となります!

ですが、ついにこのメニューの季節がやってきました!




冬期限定竜田揚げチャーシューみそラーメン¥1050






もちろんこの一杯を注文しました!

味噌らーめんに竜田揚げチャーシューおろし生姜を合わせた一杯です!





背脂た~っぷり♪こってりスープを飲むと、そりゃも~う至福の時ですねぇ~♪

途中で生姜を溶かすと、ピリッ!とした辛さが効いてきますね!

体もしっかりと暖められますね♪

麺も太麺でモッチモチ♪美味!

竜田揚げチャーシューは、カリッ!とした食感がたまらなく、時間が経つにつれてスープが染み込み柔らかくなってまた違った食感になる面白さ♪


今回も大変美味しく頂きました!(o⌒∇⌒o)

2019年も宜しくお願いしますm(_ _)m


と、言うことでdragonを訪問した後は下妻市から北上し、筑西市のあのお店へ向かうのであった・・・


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m



dragonnoodle'sのお得な情報はここ→いばナビ dragonnoodle's