おはようございます(・∀・)

のりおマンです( *・ω・)ノ


本日も、のりおマン生誕33周年記念のりおマンが33歳になって食べた一杯達をお送りします!!

喜元門研究学園店を訪問した後車を走らせ、向かったお店は・・・






ではなく!!






喜元門サイエンス店


二杯めも喜元門で頂きました!

これぞ喜元門ツアーですな(笑)

同じ喜元門でも、双方メニューが違うので十分楽しめます!

注文したのは、鶏白湯黒¥800+チャーシュー2枚¥200






今回はこちらを注文しました!

濃厚かつマイルドな旨味のある鶏白湯スープに、マー油の苦味が交じり合いたまらなく美味い!

しかも全体的に円やかな感じが食べやすくてvery good!

そして丼の真ん中に鎮座する玉ねぎが、スープと相性バッチリ!

やっぱり鶏白湯に玉ねぎは欠かせません!

麺は中太くらいの太さ麺でしたが、滑らかさが際立つ麺でしたね♪

後、細麺でも合うなこのスープ♪とも思いました!

そしてチャーシューは、豚と鶏のチャーシューでして、豚はジューシーに、鶏は柔らかくしっとり♪と頂けました。


濃厚かつ円やかでマー油のほのかな苦味の利いた鶏白湯・・・大変美味しく頂きました!(o⌒∇⌒o)


そして喜元門で頂いた後は、常総市にあります天然温泉きぬの湯にて温泉に入ってきました♪




33歳最初の温泉は、天然温泉源泉かけ流しで有名なこちらで入ってきました!

いやぁ~いい湯だった(笑)

なお、きぬの湯に関しましてはこちらからどうぞ→https://www.kinunoyu.com/


そして、温泉でゆったりした後は、晩御飯を食べる為次のお店へ向かうのであった・・・


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m



喜元門サイエンス店の情報はここ→いばナビ 喜元門サイエンス店