こんばんは(・∀・)

のりおマンです( *・ω・)ノ


本日笠間市民球場にて、夏の大会2回戦が行われました!





今回の対戦相手はグランドクロスさんでして、今年の春の大会1回戦で戦ったチームです!

結果は・・・




6-4で勝利しました!!

見事春の大会に引き続きベスト8進出です!!

ちなみにのりおマンはと言いますと・・・



第1打席・・・2回裏、空振りの三振

第2打席・・・5回裏だったかな?、1点ビハインドの中ノーアウトランナー無しでレフトオーバーのツーベースヒットで出塁し、次の打者のヒットでホームへ生還し同点

第3打席・・・6回裏、1アウトランナー二塁でレフトにタイムリーツーベースヒットを打ち1点差から2点差に広がり、これが勝負を決める決定打となる


でした!

人生初の1試合二塁打2本しかも二打席連続とは、自分でも驚きました(;^_^A

でも気は抜けません!!

春の大会では越えられなかったベスト8次の試合で乗り越えたいですね!(o⌒∇⌒o)

次の試合もチームの勝利に貢献出来るよう頑張ります!!p(^^)q


とにかく2回戦もまぐれだったと言われないように準々決勝に向けて練習しなきゃ(;^_^A

いくぞ! ミート矢沢打法!!

からの~ミゲル・カブレラ打法!!

※ミゲル・カブレラMLBデトロイト・タイガース所属で、2012年にMLB45年ぶりの三冠王 WBCベネズエラ代表を4大会連続で選ばれるなどMLB現役No.1バッターである


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m