おはようございます(・∀・)

のりおマンです( *・ω・)ノ


昨日東京都の高円寺スタジオKにて、ワタナベコメディースクールの同期ちかみどりの単独ライブ「ちかみどりの蒙御免」を見てきました!





ライブは2月9日・2月10日の2日間行われました!

ちかみどりは相撲の行司のものまねや渡辺えりのものまねなどを得意とする女芸人です!

まずは生バンド演奏からの、峰不二子に扮したちかみどりのコントでオープニングが始まりました!







ちなみにドラムはスクールの1期先輩のデビル剛犬さん、ベースはちかみどりの実の兄弟です。

兄だっけ・・・? 弟だっけ・・・? 忘れました(;^_^A

その後はちかみどりによる相撲行司とは何か?を説明するトークや、ドリフみたいなコント、ちかみどりの相撲落語などを見せてくれました!






コントは映像ですが、同期の小石田純一とシュガードラゴンも出演しました!

あっ!ちかみどりの2億四千万の瞳物まねメドレーもやってくれました!!





これはマジで面白いです!!

最後はちかみどりの生歌でエンディング!




最後はちかみどりと記念撮影




最後まで楽しませて頂きました(o⌒∇⌒o)

ちかみどり、シュガードラゴン、小石田純一、そしてデビル剛犬先輩お疲れ様でした!!


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m