おはようございます(・∀・)

のりおマンです(*・ω・)ノ


ちょっと2日の間更新をお休みしましたが、今日からブログ再開します!

今回は21日に食べたラーメンの話しです(*・ω・)ノ

21日は本来お休みなんですが、この日は休日出勤がありまして仕事帰りに小美玉市にあります中華そば華丸を訪問しました(*・ω・)ノ





およそ1ヶ月ぶりの訪問ですが、実は今回訪問する前に2回訪れてましたが2回ともまさかのお休みで、3回めにしてやっと営業していましたので訪問出来ました(T_T)

今回注文したのは、中華そば¥700









餃子¥400









今回はこの2品を注文しました!

中華そばは相変わらずの美味さでしたが、実は最近色々と材料を変えたとの事(゜o゜;)

私は全然気付きませんでしたが、週3~4回来ている常連客の方々は味の変化に気付いたと言っていました。

さすが常連客の皆様、恐れ入りますm(_ _)m


しかし今回の主役は中華そばではなく餃子です!!


餃子は皮も中の餡も全て手作りで、いわゆる手のし餃子です。

しかも華丸の餃子を食べるのはおよそ3年ぶりくらいかなと思います。

皮自体は柔らかいけど柔らかすぎず、そしてお焦げの部分はカリッ!とした食感。

このメリハリをきかせた所が良いなと思います。

餃子の餡はニンニク不使用で、ジューシーなお味で肉の旨味全開でgood!

久しぶりに餃子を頂きましたが、大変美味しく頂けました(^∇^)


しかし今回華丸で餃子を食べて思ったのが、ラーメンだけでなく餃子の美味いお店も調べてみたいなとふと思いました。

ここ最近ラーメン屋にて餃子を注文する事もしばしば多いなと思います。

華丸の店主さんからも餃子の美味いお店をいくつか紹介してもらいましたので、餃子の美味いお店を調べまっしょい!したいと思います(^o^)

餃子を調べまっしょい!は近日公開!!


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m



中華そば華丸のお得な情報はここ→いばナビ 中華そば華丸