おはようございます(・∀・)

のりおマンです(*・ω・)ノ


12月22日、この日は養成所の同期が年一回開催するナベQライブを見に行きました(・∀・)

このライブは、ワタナベコメディスクール9期生達による年一回のお祭りライブ…

我々9期生にとっては同窓会みたいなものです。

テレビで活躍しているやつもいれば、ナベQライブにしか出ないと言うかそれだけに全てをかける?やつらもいるそんなライブ…

今回出場したメンバーはこちら!(*・ω・)ノ


1アリ☆こうた
2お笑いテンプテーション
3グリンオリオン
4オカダヨシヨシ
5じゃりんこ
6アダムスコメディー
7第2PK
8アロハジャケッツ
9ジューシー後藤
10パンダユナイテッド
11炭火の源さん
12無知のち晴れ
13ちかみどり
14あばれる君


以上となります(・∀・)

更に写真も何枚か撮影させて頂きました(*・ω・)ノ


オープニングMCを勤めたパンダユナイテッドと第2PK





パキスタン人のアリ君と最近長谷部に似ていると話題のこうた君事、アリ☆こうたの漫才





とにかくハイテンションなネタを披露したお笑いテンプテーション





梅沢富雄さんに似ている上本人から公認を頂いたかずき君(右)と、相変わらずいい声の飯野君(左)のコンビ、グリンオリオンの漫才





いつもとは違う漫談スタイルでネタを披露したオカダヨシヨシ





相撲協会で知らぬ者はいない、史上初の女行司芸人事ちかみどり





スタジオでの収録からやってきたあばれる君





エンディングでの1コマ





あばれる君と薬局店の社長として頑張っている元TK部隊のカツ君とポーズを決める炭火の源さん









集合写真





いやぁ~本当に面白かったし、笑いながら涙流していましたね(笑)

本当に同期の皆さんは面白いし、改めて同期のメンツ達は凄い奴らばかりだなと改めて実感しました。

彼らの活躍は自分にとっても良い刺激になりますし、勇気を与えてくれます。

本当に同期の皆さんを尊敬しますね(^o^)


そしてライブ後は打ち上げをしまして、2次回では、同期のパーティーレンジャーハラヒロが中目黒にてお店を開いているとの事でそちらで始発まで盛り上がりました(笑)

1次回での集合写真





2次回での集合写真





中目黒でレンジャーハウスをオープンしたハラヒロ(左)、中目黒駅から出て左折して、松屋の向かい前にあります!





打ち上げもアホみたいに盛り上がりました(笑)

こんなに盛り上がられる打ち上げは、同期達だけですね(^o^)

本当に素晴らしい同期達と素晴らしいライブでした(^∇^)

また来年同じ時期に開催する予定との事ですが、来年もしかしたらのりおマンが…?

それは来年考えましょう(笑)

とにかく、同期の皆さんお疲れ様でした!!(・∀・)