ナイルなトトメス(-ω-)v

マイペースすぎブログ

気が向いたらコメしてください( ̄ー ̄)









( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

テーマ:
2016年明けましておめでとう!

久々に書いてます(笑)

今年は良いことがありますように
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2013年元旦おめでとう!

今年もみなさんにとって
ハッピーが多い年になりますように!

あいかわらずのマイペースですが
今年もよろしくお願いします

*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あづいー

もう7月も半ば

これ、梅雨明けじゃね?

この時期30度越えだと

8月40度いくんちゃう_(:3」 ∠)_

熱中症にならないように

水分補給して干からびないように

暑は夏い!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。